アラフォー独女 ひとりde台湾!

心配性のアラフォー独女の台湾ひとり旅を公開!

ひとり旅の夜ごはん★難しいぃ~(2)

次の台湾旅行で夜ごはんをどうするか?
候補を考え中。
ひとまずフードコートは抑えました


2年前のクラブツーリズムで行ったお店をふと思い出しました。


梅子.台灣料理.海鮮.擔仔麵 林森創始店
です!


現地ガイドさんのお話では、駐在の日本人がよく利用しているらしいです。
日本人の舌に合う台湾料理のお店だと紹介してくれました。
たしか、接待でもよく使われます、と言っていたような。。。
場所は、こちら


ツアーのときは、コースでいただいたので、一通り食べました。
海鮮料理とありますが、甲殻類アレルギーの私でも、大丈夫なものをいただきました。
でも、何を食べたか覚えていない((´∀`))
そして、2年前の写真もどういうわけか食事の写真は撮らず、箸袋とか外観だけ。

ダメじゃん、私!
たぶん美味しかったから、お店の名前だけでもメモしたおこうとしたのだと思います。
だから、こうして思い出せた!


グーグルの口コミではフツーの評価が多いようですね。
ここも候補に入れておきます♪