アラフォー独女 ひとりde台湾!

心配性のアラフォー独女の台湾ひとり旅を公開!

ひとり旅の夜ごはん★難しいぃ~(1)

次の台湾旅行、いろいろ計画中です♪

ひとり旅は、ごはんが難しい。
特に、夜ごはんをどうするか???



2015年2月、クラブツーリズムで台湾旅行に行きました。

↑このタイプの。


初日、夜市を見学しながら、各々夜ごはんでした。
でも、時間が限られている。
現地添乗員さんがあれはよくない、これはマズイとかアドバイスでしてくれました。
親切で言ってくれたのだと思いますが、すっかりビビってしました。
写真を撮るだけで、終了しました((´∀`))


(撮影 2015年2月:饒河街夜市 その1)


今思えば、フルーツぐらい買えばよかった。。

(撮影 2015年2月:饒河街夜市 その2)



次の台湾旅行は、夜市に行こうと思っていたのですが、、、
向いてないかも、ワタシ
なぜかというと、回転が速いから。
ちゃっちゃつと食べて、ちゃっちゃっと移動ができないタイプ。
連れがいれば、対応できると思う、たぶん
でも、ひとりだから、だらだらしてしまう。


となると、ひとりでも入店できるお店を探さねばなりません(´;ω;`)
高級店は気後れするなー
今、思いつくのは、フードコート?
前回は、中山駅の三越のフードコートを利用しました。


フードコートにするなら今度は別のところがいいなー

このヘンが候補です。
どこがいいかなー