アラフォー独女 ひとりde台湾!

心配性のアラフォー独女の台湾ひとり旅を公開!

行きたかったのに行けなかった(涙)足つぼ!

台湾と言ったら、足つぼマッサージ!
行きましたヨ
でも、マッサージ受けませんでした(泣)


美楽健康中心


予約せず言ったら、1時間待ちといわれました。
次に予定していた台北101の閉館時間を考えたら、間に合わず、断念しました。


残念すぎて、思わずエレベーターのボタンをパチリ。


私がちょっとお邪魔した間に、カップルが順番を待っていました。
予約したらしい男性客も来ていました。
やっぱり人気店だなー


お店の方も「すみません、またお越しくださいね」と。
いえいえ、こっちがスミマセンm_ _m


あんまりにも残念すぎて、帰国後、日本の足つぼマッサージへ行きました。