アラフォー独女 ひとりde台湾!

心配性のアラフォー独女の台湾ひとり旅を公開!

飛行機が到着してから、、、

前回の台湾旅行では、飛行機の着陸からホテルに着くまで3時間以上かかりました。


最も時間がかかったのが、入国審査と、バスの行列です。
入国審査も、🚌バスの行列も1時間は並んでいました。


入国審査は、ショートカットできません。
でも、バスの行列はなんとかなりそうだと思っています。


そして、最近ニュースになっている桃園空港MRT!


数年前から開通すると言われ続きてきました。
今度のニュースこそ、信じていいのでしょうか?((´∀`*))


次の台湾旅行に向けて選択肢として、研究せねばなりませんね。