アラフォー独女 ひとりde台湾!

心配性のアラフォー独女の台湾ひとり旅を公開!

誠品書店

誠品書店へ行きました!
ついでによれたらいいなーくらいの思いでいました。
地図を片手に町をフラフラしていたら、たどり着きました。


こういう出会いは、スキですΣ(゚∀゚ノ)ノ


フラッとよって、サクッと帰ろうと思っていたのですが、
そんな場所じゃなかった。
本好きならば、1日いても飽きないじゃないかと思います。
私は、それほど本好きではないのですが、とても楽しかった。
だって、海外なのに、本がなんとなく読めるんですヨ!!!
これ、すごくないですか!!!
想像しながら、手に取って、読んでみるのって楽しー(≧∇≦)


いつもだったら、失礼な行為だからと躊躇するのですが、
なりふり構わず、パシャっと撮ってしまいました。


 


日本の雑誌も平積みされています。
たぶん、観光客向けだと思うのですが。


そして、定番のドラえもん!

だれかが、ごっそりと持って行って、どこかで読んでいるのだと思います。


相手のことが「なんとなくわかる」とか、
私(たち)と「共通項」があるのって、うれしい。
そして、お互いの国が「漢字」を使っている。。。
本当にうれしいキモチ♪です